ダイエット日記294 きづいたら買ってました2 | 働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

働く主婦のクエストクリア日記/ダイエット・実家の片付け・仕事・断捨離・時々料理

8年ぶりにブログを再開。
保育園児だった娘は中学生に、そして自分はアラフィフに!
目の前にある悩みや問題をひとつずつクリアしていきます。


おはようございます予防
会社に行く途中にあったレトロな建物か
ついに取り壊されちゃった。
なんか寂しい。

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

★今日の記録
体重 58.1  ガーン
体脂肪33.4% 
BMI  23.4
内臓脂肪レベル 5


★昨日の歩数 12600 うち有酸素運動2500
★筋トレなど なし

★昨日の食事記録
朝ごはん チーズと野菜乗せパン


昼ごはん 手抜き弁当


夜ごはん 鮭、春雨サラダ、切り干し、ごはん




昨日外出先の駅で
気づいたらパンを2000円分くらい買ってた真顔


シナモンロール


パン、美味しそうなのが色々あって

ついたくさん買っちゃう。

そしてけっこう高い驚き


そのうちの一つ、シナモンロールを

昨日のおやつに食べました。
娘と半分。
美味しかった!