【PBFD】はなび再々検査へ | きいちゃんといっしょ♪

きいちゃんといっしょ♪

コザクラインコ「”天使の”きいちゃん(きなこ)」と「あんじゅ(あんず)」「はなび」に
いつも幸せをもらっているお世話係"チョビ"が綴るブログです^^


今日は、はなびの再々検査でした病院



出発前には抱っこで半年ぶりにリビングに入室。



あんちゃんに直接パワーもらって




きいちゃんにもきちんとご挨拶しておやすみ


検査の結果、もし…もしも万が一、まだPBFDが陽性で残っても

あとは、はなび自身が持つ免疫力を信じて

今後は最低限のサポートはしつつも基本的には治療は継続しない選択をしているので



次回の予約が入ってない…!!!不安 プルプルプル

このことがこんなにも感慨深いなんてー泣き笑い


検査の日から結果の電話までは

今まで全て平日のみカウントで3日後だったので

今回の結果がわかるのは来週水曜あたりじゃないかなとおねがい


今日は爪切りに注射に採血と、オンパレードで本当によく頑張ったはなび。



最近何回か

「え?もしかして今はなが「きーちゃんっ!」って言った? (いや、あんか?!)」

とハッキリしなかったことがあったんだけど

帰路の道中バッグの中でモニョモニョぶつぶつ言って寝ぐずってる中で

はなが「きーちゃ…ヒヨコ」とラブ

やっぱりあれ、はなだったんだ!!!爆笑


半年間はなびはもちろん、あんずも元気でよく頑張ったから

今日はふたりに特別にご褒美あげちゃう照れ



次の連休にはふたりで一緒におやつ食べよう!!!お願い



むらさき音符オマケの1枚むらさき音符



おこしをベッドに持ち込みバラバラにして食べてたはなび。

なんでそこで食べるかな笑い泣き