chobanさんのブログ -9ページ目

chobanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はサッカーのチャリティーマッチチューリップ黄


東日本大震災のための試合



でも被災地は電気がまだ通ってなかったり


テレビがない避難所だったり


サッカー見たくても見れない人たくさんいるんだろうなぁ


って思ってたら


さっきテレビで小笠原選手が


マスコミの人たちに


被災地で試合を一人でも多くの人に


見てもらえる環境を作って欲しいってお願いしてた。


テレビの前で一緒にお願いしちゃったよ(*^人^*)


うちも計画停電で見れないかもって思ってたら


今日は停電ないみたいだし


たくさんの人の節電のおかげだなぁ



サッカーみて元気になりたいって人が


一人でも多くサッカーみれたらいいな音譜











ワンピースが急に終わっちゃう夢を見たしょぼん

びっくりしたぁ


夢でよかった←シャンクス風にねニコニコ

今日は(もう昨日かなw)


お仕事に行きました。




寒さ対策でめっちゃ着込んで・・・


足先がヤバイ事になるから


タイツ&ハイソックス&靴下


それにモコモコ靴下も持って


ひざ掛け&おっきめあったかストール


カーディガンは薄手と厚手


ニットもタートルで首までOK!








事務所 暖房ついてたぁ


設定温度下げてね('-^*) b




厚手カーディガン以外は


活用しましたぁ(^-^)v



暖房ついてても寒いんです


ストールは帰りの自転車で


首に巻き巻き(≧∇≦)


帰ってきたら汗かいてたぁ




ちっちゃい折りたたみチャリは


一生懸命こがないと進みません


それでもママチャリに


ひゅいーって抜かされます



でもかわいかったからいーんですぅ(。・ε・。)









帰ってきて


電力ピークを避けてお洗濯




排水がちゃんとできないぃぃぃ(。>0<。)


エラーが何度もでるよー


電気がぁぁぁ


もったいない


冷蔵庫壊れてから1年たってないのにぃー


洗濯機はそろそろ10年ぐらいかなぁ


省エネタイプに買い替えかしら?