chobanさんのブログ -10ページ目

chobanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

お仕事2日もお休みしちゃったから今日は行かなくちゃ


節電のため暖房ゼロだからいろいろ持って行かないと
また風邪ぶり返したら大変

なに持っていこうかな





折りたたみ自転車かご
ちっちゃいんだよなぁ


今日は調子がよいみたいニコニコ




あたまもあんまり痛くなーい音譜




めまいもしなーい音譜




喉もイガイガしてなーい音譜












あとはお熱だけダウン






はやくさがれーー

ちょっと体調を崩してしばらくお布団生活でしたダウン


お布団の中でいろんな人のブログ読んだりしてましたニコニコ



ステキな記事にペタペタしたりしてました音譜





もーすこし大人しくしてますしょぼん