お仕事2日もお休みしちゃったから今日は行かなくちゃ
節電のため暖房ゼロだからいろいろ持って行かないと
また風邪ぶり返したら大変
なに持っていこうかな
折りたたみ自転車かご
ちっちゃいんだよなぁ
今日は調子がよいみたい![]()
あたまもあんまり痛くなーい![]()
めまいもしなーい![]()
喉もイガイガしてなーい![]()
あとはお熱だけ![]()
はやくさがれーー
ちょっと体調を崩してしばらくお布団生活でした
お布団の中でいろんな人のブログ読んだりしてました
ステキな記事にペタペタしたりしてました![]()
もーすこし大人しくしてます![]()