chobanさんのブログ

chobanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

最近だんなさんのお仕事が忙しい(´・ω・`)


お昼ごはんをゆっくり食べる時間もないらしい


だからお弁当ではなくおにぎり希望


でもさぁ おにぎりだけだと栄養たりないでしょー


だからお箸を使わないで食べられる物を


ちょっとだけ持ってってもらってる



そんな事を母親に話したら


「いろいろ巻いちゃう太巻きはどお?」


おおぉ!


さっそく自分用を作ってみて


いい感じだったら持ってってもらおうかな(*^▽^*)

いつものように自転車でお仕事へ~


左側の歩道を走ってら


後ろから来た車に「プップー」って鳴らされた



「なんだ?」と思ったら


同じ会社のおっちゃんが


満面の笑顔で一生懸命手ふってる


(^-^)ノシノシ







うんうん


手ふりたかったのね





わかるけどさ


ブレーキ踏んで


後ろに渋滞作ってますけどヽ(`Д´)ノ


後ろの車からめちゃくちゃ


白い目で見られてますけどーヽ(`Д´)ノ





5分後に会社で会いました( ̄ー ̄;









7月から節電で土日に仕事をしてる会社が


増えたんだなぁと今日実感しました



うちの旦那さまも金曜休み




私は会社に相談して


土曜日と交換してもらって


今日おやすみでしたぁ(‐^▽^‐)


あーいい会社だなぁ


ありがとう^^




平日にふたりそろってお休みって


珍しいからちょっとワクワク




いろんなところが空いてるかとおもったら


そーでもなかった(x_x;)





病院もスーパーも結構混んでたぁ


平日休み増えたんだなぁ