最近だんなさんのお仕事が忙しい(´・ω・`)
お昼ごはんをゆっくり食べる時間もないらしい
だからお弁当ではなくおにぎり希望
でもさぁ おにぎりだけだと栄養たりないでしょー
だからお箸を使わないで食べられる物を
ちょっとだけ持ってってもらってる
そんな事を母親に話したら
「いろいろ巻いちゃう太巻きはどお?」
おおぉ!
さっそく自分用を作ってみて
いい感じだったら持ってってもらおうかな(*^▽^*)
最近だんなさんのお仕事が忙しい(´・ω・`)
お昼ごはんをゆっくり食べる時間もないらしい
だからお弁当ではなくおにぎり希望
でもさぁ おにぎりだけだと栄養たりないでしょー
だからお箸を使わないで食べられる物を
ちょっとだけ持ってってもらってる
そんな事を母親に話したら
「いろいろ巻いちゃう太巻きはどお?」
おおぉ!
さっそく自分用を作ってみて
いい感じだったら持ってってもらおうかな(*^▽^*)
いつものように自転車でお仕事へ~
左側の歩道を走ってら
後ろから来た車に「プップー」って鳴らされた
「なんだ?」と思ったら
同じ会社のおっちゃんが
満面の笑顔で一生懸命手ふってる
(^-^)ノシノシ
うんうん
手ふりたかったのね
わかるけどさ
ブレーキ踏んで
後ろに渋滞作ってますけどヽ(`Д´)ノ
後ろの車からめちゃくちゃ
白い目で見られてますけどーヽ(`Д´)ノ
5分後に会社で会いました( ̄ー ̄;
7月から節電で土日に仕事をしてる会社が
増えたんだなぁと今日実感しました
うちの旦那さまも金曜休み
私は会社に相談して
土曜日と交換してもらって
今日おやすみでしたぁ(‐^▽^‐)
あーいい会社だなぁ
ありがとう^^
平日にふたりそろってお休みって
珍しいからちょっとワクワク
いろんなところが空いてるかとおもったら
そーでもなかった(x_x;)
病院もスーパーも結構混んでたぁ
平日休み増えたんだなぁ