今日はすごい日だったぁ
いつも通り仕事が終わって
自転車で帰宅中
いきなり顔面殴られた!?
いやいや
木から青い実が落ちてきて
顔面にどーーーーーん!!
「痛~い!!」。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こんなことってよくあるの?
私は初めてヽ(*'0'*)ツ
そして夜ご飯のときに
みそ汁を足にぶちまけたヽ((◎д◎ ))ゝ
これも物心ついてから初めて
あっ でも
火傷はしませんでした(^∇^)
今日はすごい日だったぁ
いつも通り仕事が終わって
自転車で帰宅中
いきなり顔面殴られた!?
いやいや
木から青い実が落ちてきて
顔面にどーーーーーん!!
「痛~い!!」。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こんなことってよくあるの?
私は初めてヽ(*'0'*)ツ
そして夜ご飯のときに
みそ汁を足にぶちまけたヽ((◎д◎ ))ゝ
これも物心ついてから初めて
あっ でも
火傷はしませんでした(^∇^)
最近めっきり夜更かしさん(_ _。)
今日は
今日こそは
早く寝よう!
なんだか最近水道代がお高い
なんでだろと思って
旦那さんに相談
いろいろ調べてみたら
トイレが壊れてる??
業者さんに来てもらって
15分ぐらいで
「直りましたよ~ 部品が二つ壊れてましたよ~」
え?
二つも?
何時から壊れてたんだ?
あ~あ 節水なのに
次の明細を楽しみにがんばろー(^-^)/