今回の排卵痛は痛い
最近少し楽だったから余計そう思うのかも
動けなかったけど
ようやく少し痛みが引いてきた
温めなくちゃなので
黒糖しょうが湯を作って飲んだ
おかゆがなかなかはいっていかない
1時間ぐらいかけてゆっくり食べた
あんまり無理するとリバースしてしまうので・・・
でも今日は、やっと眠れた
朝6時ぐらいから9時ぐらいまで
痛くて目が覚めてしまった
まぁいつもの事ですが^^
ただ困ってしまうのが
お風呂に入ると
一時的にめちゃくちゃ悪化する
お風呂あがりの寒さがダメみたい
入るまえにバスタオル3枚用意して
すぐくるまっても
冷や汗?脂汗?ダラダラです(;^_^A
まぁいろいろ原因はあるんですけど
病院でも治療法はないみたいですね(ノ_-。)
鎮痛剤を飲むとか
ピル療法とか・・・
周りにもあまり認知されていないけど
私は周りのみんなが理解があるので
助けてもらってます。
ひどいと1週間お仕事お休みなんてこともありました。
でも倒れてしまうと
もっと迷惑をかけてしまうので
もう少しお布団でおとなしくしてます
ここまで書くの何時間かかったんだろww
