chobanさんのブログ -3ページ目

chobanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今回の排卵痛は痛い

最近少し楽だったから余計そう思うのかも



動けなかったけど

ようやく少し痛みが引いてきた

温めなくちゃなので

黒糖しょうが湯を作って飲んだ



おかゆがなかなかはいっていかない

1時間ぐらいかけてゆっくり食べた


あんまり無理するとリバースしてしまうので・・・



でも今日は、やっと眠れた

朝6時ぐらいから9時ぐらいまで

痛くて目が覚めてしまった

まぁいつもの事ですが^^



ただ困ってしまうのが

お風呂に入ると

一時的にめちゃくちゃ悪化する

お風呂あがりの寒さがダメみたい

入るまえにバスタオル3枚用意して

すぐくるまっても

冷や汗?脂汗?ダラダラです(;^_^A




まぁいろいろ原因はあるんですけど

病院でも治療法はないみたいですね(ノ_-。)

鎮痛剤を飲むとか

ピル療法とか・・・



周りにもあまり認知されていないけど

私は周りのみんなが理解があるので

助けてもらってます。



ひどいと1週間お仕事お休みなんてこともありました。

でも倒れてしまうと

もっと迷惑をかけてしまうので

もう少しお布団でおとなしくしてます







ここまで書くの何時間かかったんだろww






ダメだぁ~


氷食もなんとかしなくちゃ


痛みになってかえってくるーショック!

この間、眼科に検診とコンタクト購入に行ってきました


いつもどおり視力検査したら先生に


「じゃあコンタクト外しますので下向いててくださーい」


???


外してくださいじゃなくて?


「ちょっと下向いててくださいねー」


うぉぉー!!



外されたぁぁ


人にコンタクトはずしてもらったのはじめて!


シュって取れたぁ すごーいビックリマーク




家以外の場所で裸眼って不思議な感じ目



裸眼でもう一度視力検査あせる


一番上もまったく見えませんダウン





コンタクト入れるのはさすがに自分だよなぁ


なーんて思ってたら


「じゃ レンズ入れますので前向いててくださいね」


!!!!!!


外されるよりびっくりしたえっ


眼球に触れずに眼に入ってきたぁ!





お家に帰ってきて旦那さんに話したら


「俺もはじめての時先生に入れてもらったよ」



えーそーなのー

すっごくびっくりしたのにぃ




「だって同じ眼科じゃん」


あっ そーだったガーン