先日実家に行ったときに母に
このお花かわいいねって言ったら
ラナンキュラスだよ![]()
と教えてもらった
母と妹も好きなお花だったらしい![]()
妹はお庭に植えたんだって![]()
好みって似るんだね![]()
写真撮るの忘れた・・・![]()
先日実家に行ったときに母に
このお花かわいいねって言ったら
ラナンキュラスだよ![]()
と教えてもらった
母と妹も好きなお花だったらしい![]()
妹はお庭に植えたんだって![]()
好みって似るんだね![]()
写真撮るの忘れた・・・![]()
釣りが上手になりたーい!!
めっちゃへたっぴなんです![]()
もーね 銀色と金色のお魚がダメ
気持ちの問題![]()
おさかなに気持ちで負けてるの
もー金色が見えた瞬間負け決定![]()
「いやいや待ってよ」
「まだ3投目だよ 心の準備ができてないよ」
「あっ! イヤー! 待ってぇ~」
チーン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しゅーうりょーう
いつまでたっても勝てる気がしない![]()
今年のGWはいろんな所へ行ってきました
o(〃^▽^〃)o
結婚してからずっと
旦那様はGW仕事が当たり前で
土曜も祝日も仕事だったの![]()
今年は連休(≧▽≦)![]()
いろいろ行きたいところ
リクエストしちゃいました♪
お墓参りに行って
実家へ母の日プレゼント持って行って![]()
叔父ちゃんのおそばやさんに行って
おばあちゃん家に行って
お友達に会いに行って
ボール持って公園デートに行って
あ~楽しかった![]()
ありがと旦那様![]()
ありがと連休![]()