白くなった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
どーやったら元に戻るのぉ?
土佐の果物☆文旦☆が届きましたぁ
フライングなんですが
一応母の日ギフトです
前は物をプレゼントしていたんですが
最近は食べ物が多いなぁ
ちょっと贅沢なフルーツとかスィーツとか
物より喜んでくれるんです
自分でわざわざお取り寄せとかはしないからかな
文旦は日本のグレープフルーツみたいな感じです。
ちゃんと喜んでもらえるか確認するために自分用も注文します
とっても美味しかったです。
おいしいもの食べてる時は幸せです♡→ܫ←♡
下まぶたの痙攣が
ここ1週間とまらない(_ _。)
ピクピク
ピクピク
気になる・・・
ちょっと調べてみた
原因は?
眼精疲労
ビタミン不足
寝不足
ストレスなどなど
どれかにあてはまってるのか???
とりあえずビタミン補給してみましょ('-^*) b