築地市場のおっちゃんがテレビで言ってた。
お魚があんまり売れないんだって・・・
停電になるかもしれない不安からか
ナマモノは売れず日持ちのする物が売れると。
東北地方の漁師さんが漁に出れないから
他の地域の漁師さんが
がんばってくれてるんだって
それなのにぃー(ノ_-。)
おさかな食べます!!
築地市場のおっちゃんがテレビで言ってた。
お魚があんまり売れないんだって・・・
停電になるかもしれない不安からか
ナマモノは売れず日持ちのする物が売れると。
東北地方の漁師さんが漁に出れないから
他の地域の漁師さんが
がんばってくれてるんだって
それなのにぃー(ノ_-。)
おさかな食べます!!
今日はお仕事お休み
ネットやテレビでいろんな記事を発言を見たり聞いたりする
まだまだ器のちっちゃいちょばんは
心ない人の発言に頭にきたり
へこんだり・・・
そんな事気にしないぐらいでっかい人間 になりたーい!
人は人 自分は自分
そー思いたい
ステキな人たちのあったかい言葉とか
海外からの賛辞の言葉
アーティストやアスリートなどなどたくさんの支援
心がほっこりするような
うっかり涙するような
幸せな部分だけに反応するようにしたいな
よし。
ちょっとはブログ書くのなれたかな
まだちょっと緊張するなw
