chobanさんのブログ -11ページ目

chobanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

築地市場のおっちゃんがテレビで言ってた。


お魚があんまり売れないんだって・・・


停電になるかもしれない不安からか


ナマモノは売れず日持ちのする物が売れると。


東北地方の漁師さんが漁に出れないから


他の地域の漁師さんが


がんばってくれてるんだって


それなのにぃー(ノ_-。)




おさかな食べます!!


今日はお仕事お休み


ネットやテレビでいろんな記事を発言を見たり聞いたりする


まだまだ器のちっちゃいちょばんは


心ない人の発言に頭にきたり


へこんだり・・・




そんな事気にしないぐらいでっかい人間になりたーい!


人は人 自分は自分


そー思いたい



ステキな人たちのあったかい言葉とか


海外からの賛辞の言葉


アーティストやアスリートなどなどたくさんの支援


心がほっこりするような


うっかり涙するような


幸せな部分だけに反応するようにしたいな


よし。
















ちょっとはブログ書くのなれたかな


まだちょっと緊張するなw

やばいなぁ
氷食が始まってしまったショック!


鉄不足かな(>_<)



寒いのに(。・ω・。)




鉄分鉄分☆