chobanさんのブログ -12ページ目

chobanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

とても長い3日でした
いろんな事を考えいろんな事を感じました



まだまだ心は痛いし辛い

でもできることはあるはず

私はいろいろな物を大切に使おうと思います
電力も水も食料も。


そして感謝して



なるべく笑顔でいようと思います

笑顔の輪が少しずつでも広がっていったらいいな


3月も半ば!!今年もやってきました引っ越し繁忙期ガーン

こんなときに倒れてる場合じゃないのよぉーぅショック!


こっそりお仕事いっちゃおうかなべーっだ!
すっかりアメーバにはまってしまったぁガーン

結構忙しいはずなのに…

ついつい携帯さわっちゃうショック!


おかしいなぁダウン

でも楽しいなぁニコニコラブラブ