できることとても長い3日でしたいろんな事を考えいろんな事を感じましたまだまだ心は痛いし辛いでもできることはあるはず私はいろいろな物を大切に使おうと思います電力も水も食料も。そして感謝してなるべく笑顔でいようと思います笑顔の輪が少しずつでも広がっていったらいいな