おうちに帰ったらありました。
誰かがくれたの?
初心者なのでよくわからないけどうれしかったです(^-^)
ありがと(≧∇≦)/
昨日は朝からおなかが痛くって目が覚めた
(>_<)
内臓にぎりつぶさないでぇー
腰骨ハンマーでたたかないでー
みたいな痛み(x_x;)
ごはん食べてお薬飲んで少し横になってみた
「お仕事いけるかなぁ」なんて思ってたら
ぶちょうさまからお電話
「たすけて!」
えーーーー![]()
![]()
トラブル発生
行かないとまずそうだぁ
お薬さらに追加
胃が・・・
さすがに自転車は危険だろ
車で会社にとーちゃーく
「ちょばんありがと体調も顔色も悪いのに・・・」
「ぶちょうさまも顔色わるいよ・・・」
やっぱり大忙しだったぁ
さすが月末の年度末
なんだかみんな仕事を持ってくる
ちょばんの内線だけ鳴りまくりだし
他の人でもできるでしょーーーーw
ありがたいことです
ただのパートさんなのに
みなさまに頼っていただいて
「明日も大変なお仕事があるからはってでもきてね^^
なんならお迎えに行きましょうか?」って
どんだけーーー
もーー
がんばりますよ
お願いされると弱いんです
喜んでもらえると嬉しいんです
単純だなぁー
そして夜になってもまだ痛い(ノω・、)
はやく眠って明日に備えたいのに
お薬が効かなくて痛くてまだ眠れそうもなーい
ブログなんか書いてていいのか?ww
おやすみなさーいzzz