chobanさんのブログ -8ページ目

chobanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は朝からおなかが痛くって目が覚めた


(>_<)


内臓にぎりつぶさないでぇー


腰骨ハンマーでたたかないでー


みたいな痛み(x_x;)




ごはん食べてお薬飲んで少し横になってみた


「お仕事いけるかなぁ」なんて思ってたら


ぶちょうさまからお電話


「たすけて!」


えーーーー!!!!


トラブル発生


行かないとまずそうだぁ


お薬さらに追加ガーン胃が・・・




さすがに自転車は危険だろ


車で会社にとーちゃーく





「ちょばんありがと体調も顔色も悪いのに・・・」


「ぶちょうさまも顔色わるいよ・・・」




やっぱり大忙しだったぁ


さすが月末の年度末


なんだかみんな仕事を持ってくる


ちょばんの内線だけ鳴りまくりだし


他の人でもできるでしょーーーーw




ありがたいことです


ただのパートさんなのに


みなさまに頼っていただいて




「明日も大変なお仕事があるからはってでもきてね^^ 


なんならお迎えに行きましょうか?」って


どんだけーーー


もーー




がんばりますよ


お願いされると弱いんです


喜んでもらえると嬉しいんです


単純だなぁー



そして夜になってもまだ痛い(ノω・、)



はやく眠って明日に備えたいのに


お薬が効かなくて痛くてまだ眠れそうもなーい



ブログなんか書いてていいのか?ww



おやすみなさーいzzz




昨日のサッカーすごかったぁ
(≧▽≦)

感動した☆


しかしキングカズはかっこいかったぁ