chobanさんのブログ -7ページ目

chobanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

お部屋にマカロン差し入れてもらったのにぃ


写真撮影失敗・°・(ノД`)・°・



ちゃんと美味しくいただきました(^-^)v


ありがとう

土曜日はインテルvsシャルケの


試合録画してたのを見たアップ


楽しかったぁぁ



今週ベスト4がきまるんだよなぁ


初の日本人ベスト4音譜


あー楽しみぃラブラブ





そのあと旦那さんと電気屋さんで洗濯機見て


初天下一品に行ってきましたラーメン


おいしかった


けど胃がおもかったしょぼん





なのに


もうひと遊びした後


ミニストップのNEWソフトクリーム食べちゃったにひひ



美味しかったぁ



日曜日はたくさん運動しなくっちゃあせる