お部屋にマカロン差し入れてもらったのにぃ
写真撮影失敗・°・(ノД`)・°・
ちゃんと美味しくいただきました(^-^)v
ありがとう
お部屋にマカロン差し入れてもらったのにぃ
写真撮影失敗・°・(ノД`)・°・
ちゃんと美味しくいただきました(^-^)v
ありがとう
土曜日はインテルvsシャルケの
試合録画してたのを見た![]()
楽しかったぁぁ
今週ベスト4がきまるんだよなぁ
初の日本人ベスト4![]()
あー楽しみぃ![]()
そのあと旦那さんと電気屋さんで洗濯機見て
初天下一品に行ってきました![]()
おいしかった
けど胃がおもかった![]()
なのに
もうひと遊びした後
ミニストップのNEWソフトクリーム食べちゃった![]()
美味しかったぁ
日曜日はたくさん運動しなくっちゃ![]()