オリジナルオラクルカード製作中♥ | わたしから大切なあなたへ

わたしから大切なあなたへ

必要なあなたへ届きますように♡愛を込めて♡

 
 
こんにちは♪
 
 
 『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン♪』
masaです♪
 
 
皆さまのおかげで
めっちゃ可愛い
 
 
オリジナル♡オラクルカード
 
出来ました♥
 
 
 
しかし…
まだ途中です…笑い泣き
 
 
 
いま追い込み中ですので
もうしばらくお待ちくださいませ爆  笑
 
 
 
びっくりするくらい
可愛いよラブ
早くお披露目したいよーラブラブ
 
 
 
って私がやるしかない笑い泣き
いや、やるのだ!!真顔
 
 
 
 
出来たカードで
みみこさんと同期のRIEさんに
リーディングさせてもらったよハート
 
 
 
その様子はこちらから
キラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ

めっちゃ嬉しそうやな笑い泣き
 
 
 
最近エルサになったり
目が離せないRIEさんですが爆  笑
新しいメニューを出されたそうです!
 
 
 
 
その名も
 
【Happy Life 
レボリューション】
 
なんて素敵なネーミングラブ
 
 
盛りだくさんの内容なのに
6月中のお申込みなら
5,000円‼
なんだってーポーンポーンポーン
 
 
7月からはお値段上がるらしいから
あと二日間のスペシャルプライス‼
 
 
気になる方はRIEさんのブログ見てみてねーハート
 
 
 
RIEさんのブログはこちらから
キラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ