終了しました【プレゼントつき♡】女子限定『インナーチャイルドカードリーディング♡zoomお話会』 | わたしから大切なあなたへ

わたしから大切なあなたへ

必要なあなたへ届きますように♡愛を込めて♡

 こんにちは♪
 
『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン』
masaです♪
image 
 
 
 

夏至のイベントに

ご応募くださいましてありがとうございました。

 
 
 
 
 
人生変わること
間違いなし♪
 
 
でも、引き続き私にも
何かお手伝いができないかな?と思って・・・
 
 
 
新しいあなたに
生まれ変わるきっかけ
何かお手伝いできたらいいな音譜
 
 
 
 
と思い…
 
 
6月末まで延長しちゃいますビックリマークビックリマーク
 
 
 
女子限定
 
『インナーチャイルドカード
リーディング♪
 
40分 
3000円2,000円(税込)
 
限定10名さま‼︎
 
 
 
をお届けしたいと
思います‼︎
 
image
 
 
インナーチャイルドカードの
魔法のようなシンクロや、
今必要なメッセージを、あなたに届けよう!!
そう思いました〜爆笑爆笑
 
 
本当にタイミングは今なんですよ!
 
 
 
インナーチャイルドカードとは?
 
 
 

インナーチャイルドカードとは、

タロット占いの一種で、

78枚のカードの中から一枚を選び出す

「ワンオラクル」の方式をとっています。

 

そこに描かれているのは、

皆さんもよく知っているおとぎ話のかわいい絵ですルンルン


 

インナーチャイルドカードは、

アナタの内の内なる子どもからのメッセージを読み取るスピリチュアルカウンセリングです。

 

 

ぴったりなメッセージが出るので、

心の開放がものすごく起こり、

涙を流す方もいらっしゃいます。

 

 
私、masaは、
インナーチャイルドカードを正式に習得した
プラクティショナーです。
 
安心してお心の支えをお話くださいピンクハート
 
 
女子限定ですが
年齢は問いませんニコニコラブラブ
 
 
 
変わりたいけどって
モヤモヤあなたハート
  
誰かに話したい、聞いてほしいって
ウズウズしているあなたハートハート
 
 
 
新しい自分に変わるきっかけが
欲しいと思ったあなたハートハートハート
 
 
 
京都に住んでいるmasaってどんな人はてなマーク
って思っちゃったあなたにもお勧めですハート
 
 
 
 
Zoomで一緒にお話ししましょう! 
 
 
 
 
ほんとうにオススメキラキラ
 
 
 
 
しかも!
 
トータルボディケアスペシャリストの
かなこさん虹
 
にお願いしたら
 
なんと‼︎ 6月末まで引き続き
 
チャクラ診断してくれるってラブ
 
 
なのでお申し込み頂いた方には
 
 
 
かなこさんの
チャクラ診断付いてきますハート
 
 
 
やったー‼︎爆  笑
 
 
かなこさん、ほんと凄い人なんだよ!
 
 
参考例
【チャクラ診断】

○○さまの、一番チャクラが弱いところをお伝えします。

第4チャクラ(緑)
ハートセンターと言われていて
心臓のあたりです。

第4チャクラは、

状態が良ければ、思いやり、バランス、希望、愛に溢れる行動、自分を認めやすくなります。
しかし、弱いということは、依存になりやすい、不安、自分を愛せない、悲しみになります。
体でいうと、心臓、肺に影響が出ます。

そして、第4チャクラが弱い方は・・・
 
 
 
あとはお楽しみに♪
 
 
YouTubeにまたまたゲストで出演させていただいたので
無理矢理お願いしたニヤニヤ
 
 
私もして欲しいチュー
 
 
 
YouTubeの中で
キーワードを言っているので
お申し込みの際に
備考欄に書いてくださいラブラブ
 
 
 
さらに‼︎
 
 
キーワードを
書いてくださった方
には
500円プレゼント🎁
 
 
 
 
な、の、で
 
 
 
40分
3,000円→2,000円
キラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラ
1,500円‼︎
爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
とさせて頂きますラブラブ
 
めっちゃお得だよ♥
 
 
 
 
これから迎える
風の時代に向けて
 
 あなたも
一歩踏み出して
みませんか?
 
 
楽しく軽やかに
新しい自分で新しい時代を一緒に迎えましょう‼
 
 
 
YouTubeはこちらから
キラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ
 
 

私、何故かずっと笑ってるから見てねー♥
 
 
 
お申し込みはこちらから
下矢印下矢印下矢印
 
 

ラブレターmasaの

『新しいあなたへのお手伝い♡

京都から笑顔の花咲くお話会』

(お申し込みリンクです♪)

 
 
 
zoom初めての方も、
お問い合わせ後に使い方をお知らせしますねおねがいキラキラ
安心してお申し込みください桜
 
 
 
みなさまにお会い出来ること
 楽しみにしておりま〜すハート
image
 
 
 
『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン♪』
masaでした♪
 
 
ハートハートハート追記ハートハートハート
 
 
インナーチャイルドリーディングの
ご感想
 
 
 
《青森県 Mさん》
 
本日はインナーチャイルドカードをありがとうございました。
 
私はこのカードを持っていないのですが、
悩みに対してあまりに「そのまんま」なカードが出て、
「うわあ!イタ〜あせるあせる」と思ったのですが、
 
幸せを選んでいくためには、
どうしても幼い頃や、過去のブロックを見つめ、
受け入れて「変容」する勇気が必要だし、
masaさんの誘導や、
アドバイスカードで『ちゃんと欲しいものを受け取れる』
ことがふに落ちたので、安心できました。
 
masaさんは終始優しい笑顔で、
「魔法の言葉」も心があったかくなるもので、
セッション後にそれを唱えていると、力が湧いてくる気がします。
 
ハートがあったかくなりました。
ちゃんと、男性を威嚇せず、仲良くなれるようにします(笑)
どうもありがとうございました。
できればまた、お願いしたいです。
 
masaさんもコロナに気をつけてがんばってください。
素敵な企画を本当にありがとうございました。
 
M
 
 ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
 
 


 

Mさんご感想ありがとうございましたチューリップキラキラ
 
ぜひぜひ、またお話しましょう〜ルンルン
 
 
あなたのご縁も、楽しみにお待ちしておりますハート
 
読んでいただきありがとうございましたニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
フォローしてね