20日は天赦日と一粒万倍日‼︎ | わたしから大切なあなたへ

わたしから大切なあなたへ

必要なあなたへ届きますように♡愛を込めて♡


 こんにちは♪
 
『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン』
masaです♪

お花が挿さってるのが気に入っているウシシ




先日募集させて頂いていた

masa
オリジナル・オラクルカード
 

着々と取り掛かってまーす‼︎



ご応募いただいた皆さまの
キラキラ作品キラキラ



早くお披露目出来るよう
頑張ってますラブ



是非楽しみにしていて
くださいねピンクハート






20日は、


天赦日
&
一粒万倍日‼︎



天赦日の記事はこちら
下矢印下矢印下矢印

しかもですよ‼︎


21日は

夏至で新月で金環日食
が重なるスペシャルデー‼︎


皆さんにも是非
お伝えしたい‼︎キラキラ




だってエネルギー量半端ないアセアセ
私はすでにやられている笑い泣き




夏至は

一年で一番太陽のエネルギーが強まる日太陽





今回は蟹座の新月かに座
第8ハウスで起こります星



蟹座は
家庭、母性、女性性
を表し



8ハウスは
ルーツ、潜在意識、隠されたもの
を表します




内なる陰と陽の統合
感情のデトックス




自分や相手の感情と向き合い
心のままに、愛を持って
自分の人生を選択していく時




新しい自分に
生まれ変わるきっかけや


新たな女性性や魅力が
目覚めるタイミング




なんですよー‼︎
すごいこと起こりそう笑い泣き






キラキラ蟹座新月キラキラ
キラキララッキーアクションキラキラ




ピンク薔薇家族と連絡をとる


ピンク薔薇自分のルーツに思いをはせる


ピンク薔薇手料理で楽しく過ごす


ピンク薔薇キッチンのお掃除をする


蟹座だから、お家がテーマ虹




色んなことが
この半年で変わってきて


これからも
どんどん変わっていく…



新しい時代に向けて
変化していこー乙女のトキメキ



楽しみだな義理チョコ








 『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン♪』
masaでした♪
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました桜
 
 

 
フォローしてね