引き続き御岩神社のことですウインク

 

三本杉

下矢印

 

楼門(阿業像・吽業像の門)

下矢印

 

斎神社

(大日如来像・阿弥陀如来像が

祭られている)

この中に龍神様の天井画があります

 

を通り先へ進むと

下矢印

 

 

御岩神社となります。お願いキラキラ

 

 

 

地球と全人類の安心・安全・平和を

 

祈願して参拝しました。ニコニコ

 

 

 

本殿の右手に

 

さらに上へ行く参道の入り口が

 

 

この山道を登っていくと

 

かびれ神宮にたどり着くようですが

 

今回は時間も遅く

 

天候も曇りで雨も気になり

 

片道約1時間の山道を

 

登っていくことはあきらめました汗うさぎ

 

 

 

この山道は

 

「花の百名山」ハイキングコース

 

になっているようなので

 

また気候が良くなったら

 

かびれ神宮まで行ってみたいですニコニコ

 

 

 

そして、戻る際

 

楼門(ろうもん)の右手にある

 

境内社(けいだいしゃ)の一つに参拝

 

(境内社とは中心となる御社殿とは別に

境内にある小ぶりなおやしろのこと)

 

思ったよりかなり高いところにあり

 

結構なミニ山道を

 

登って行きました滝汗

 

 

帰り際には日が差してきて

 

こんな感じだった空が

 

 

こんな感じへと変化

ダウン

 

おみくじを引き

 

お守りと

 

御朱印をいただき

 

帰路へ着きました

 

 

ちょっとだけ続く…照れ

 

 

 

 

花束

 

 

 

 

 

3月9日(土曜日)

 

コスモネットワークの

 

ワークショップを行います

 

コスモネットワークヒーリングを

 

受けられる前に

 

エネルギーヒーリングって

 

どんなものか

 

このワークショップで

 

どんなことが体験できるのか

 

気軽な感じでご参加いただけたら

 

と思います

 

何かちょっと気になられたら

 

どうぞお越しくださいませ音譜

 

お待ちしております。爆笑

 

 

詳細・お申し込みは

 

こちらから

ダウン

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

コスモネットワークヒーリング

 

モニターセッションの受付は

 

3月で終了となりますウインク

 

4月以降は通常料金

 

なりますので

 

もし気になられたら

 

この機会をお見逃しなくビックリマーク

 

 

詳しいことは

 

こちらをご覧くださいませニコニコ下矢印

 

コスモネットワークヒーリングリンクwww.angelart.jp

 

 

 

今日も素敵な一日を音譜