今年に入って

 

何処か龍神様の所へ

 

行きたいな~キョロキョロ

 

と思っていたのですが

 

まさかこちらで出会うとは爆笑

 

 

なんとも迫力のある龍神様の図

 

しびれました~照れ恋の矢

 

中は結構暗いのに

 

はっきりとお姿が見えましたビックリマーク

 

そのおやしろ前の

 

狛犬さんとご神木

 

 

このご神木に

 

なんとも優しいエネルギーを

 

感じました。アップ

 

近くの木には新たな芽吹きが

 


参道の途中には

 

いくつか歌碑があります

 

 

そして曇って暗かった空から

 

杉の木を通して

 

太陽の光がさしてきました

 

 

音譜

 

ちょっとだけグルメもウインク

 

御岩神社に

 

着いたのがお昼頃だったので

 

まずは腹ごしらえ

 

御岩神社の駐車場近くの

 

ピザレストラン?で

 

アボカドとシラスのピザの

 

ハーフ&ハーフ

 

 

あまざけ

 

 

ピザのしょっぱさと

 

甘酒の甘さが良いバランス

 

新しいお店で

 

店内もトイレも

 

とてもきれいでした照れ

 

 

そして帰り道

 

立ち寄ったケーキ屋さん

 

 

 

 

美味しいコーヒーと

 

丁寧に作られているなと

 

感じられるケーキラブ

 

 

充実した一日でした。

 

 

おしまい

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

コスモネットワークヒーリング

 

モニターセッションの受付は

 

3月で終了となりますウインク

 

4月以降は通常料金

 

なりますので

 

もし気になられたら

 

この機会をお見逃しなくビックリマーク

 

 

詳しいことは

 

こちらをご覧くださいませニコニコ下矢印

 

コスモネットワークヒーリングリンクwww.angelart.jp

 

 

 

今日も豊かな一日を音譜