6/1 六本木BeeHive | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち




ロケハン終わってからアイカレ行ってきたー!!


ちょっと遅れて行ったら2階席にみんな居なくて焦ったよ。
スタッフさんが下にいるよって教えてくれたからよかったー!!!


結局2階席で見たけど(^^)



てかね、じゅりあちゃんが(T-T)
もぉーかわいすぎてつらたん(T-T)

意味わかんないぐらい
心臓ばくばくしたよ!!


なんかwe are Idol collegeとかチェリーガールとかハピネスとかでね、ものっそいいちゃいちゃしてくれてね、どーしよーかと思った(T-T)



物販ね、まぁ最初から行くつもりだったけどね、じゅりあちゃんにおいでおいでおいでおいでパンダ(*´-`*)されたからね、行ったよね。

逆においでおいでしたら来てくれなかったけど←ぁ


じゅりあちゃんのおいでおいでの時の手の動きかわいすぎて(>_<)


もぉーほんとかわいい!
もぉーほんとすき!!!



こんなになると思ってなかったよ!
とみたさーん(。・w・。)



みんなで

とーもーまーつ
はーなほー!

ってしたり
ちんぱー!って叫んだり楽しい!
誰が一番高く跳べるかとかしたり、ほんとに楽しいよ!



けど自重しよ。
なんかうざいんだよ、自分!


今に始まったことじゃないけど。前からだけど。むしろいつもだけど。




とにかく、楽しむけど、ちょっと自重する!







Android携帯からの投稿