5/31 六本木Bee Hive | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち




学校終わってからアイカレ行ってきたー!!



マツキヨの前の横断歩道渡ってたら前に厄介な二人いて笑った←


厄介な二人(れみちん、ぴくちん)と合流してファミマからのつるとんたんたんたんたんたんたん!!!



れみちんと同じの食べた!
二人ともお腹弱いからやばかった!

そのあとファッキンでフロート食べてさらにやばかったww

ゆってタピオカ飲むプリンめっちゃおいしかったよ!
甘党の人は飲むべき!!!



after schoolはね、
相変わらずめっちゃ楽しかった!

まーじじゅりあちゃん!
ほんと釣り師!!

あたし釣りとか大好きだから←←

もういちゃいちゃしすぎてつらたん(*´ー`*)



ハピネスのとき嬉しかったなあ。




ただね、昨日はみんなに暴力振るわれたよ。たかまる。

ちんぱに叩かれまくってれみちんに蹴りいれられたww


痣なう!暴力的なみんなも楽しそうでいいよ!



じゅりあちゃんにおいでおいでおいでおいでパンダ(*´ー`*)されたから、物販1ぐるぐるとCD予約してチェキ!

物販のときじゅりあちゃん、あー!シュシュ?とかいきなり聞いてきて困ったけど聞き方可愛すぎたからなんでもいい←

ほんとあの子かわいい!
じゅりあちゃん(*´ー`*)はすはす


ちなつちゃんっ(*≧∀≦*)

ってウキウキしながら言うからもうそのまま持って帰りたくなっちゃうよ!




あとは、みさちゃんに、みさと話すと落ち着く?って聞かれたから全力で落ち着くー!!!って言った(笑)

最近なんとなくみんなと話せるようになってきたよ!



チェキはね、晒されすぎてつらい。


みんな見ててさ、ちにゃんちゅうー!とか叫んでてさ、ただでさえじゅりあちゃんが目の前にいて倒れそうなのにさ、恥ずかしかったよ。

じゅりあちゃんがさ、

ちなつちゃんっ(*≧∀≦*)来てくれたんだねっ(*≧∀≦*)ありがとっ(*≧∀≦*)ポーズなにがいい?(*≧∀≦*)ハートかー、ピースかー、いぇーい!か(*≧∀≦*)

とか言ってくるからさ、
鼻血出るかと思ったよね。

いぇーい!のときのかわいさ。
全力で赤面したは。


ツインかわいいねって言ったらさ、恥ずかしいー(/ω\*)とか言って照れててかわいーなーこいつー!!!とか思ってさ、セーラームーンみたいだね(*^^*)って言ったらさ、うん!よく言われる(*≧∀≦*)とかドヤってきてまじ鼻血!!目眩した!!!



ほんとじゅりあああ!!!!


ってなったよ(*≧∀≦*)




終わってからは大人組で半チャーハン食べたー!!!!!!

みんなほんと推しのこと大好きすぎて気持ちわるry←

けど、まじ楽しかったー!!!



またみんなで半チャーハン食べたいよ!おいしかったよ!!!




女をた好きすぎるよ!

みなさんいつも楽しい時間をありがとうございます(*´ー`*)


いい現場だなあ(*´ー`*)






Android携帯からの投稿