6/5 渋谷DESEO | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち




学校終わってから単番で行ってきたー!!!!


久しぶりのぱわすぽ(。・w・。)
3週間ぶりぐらいかな?

そろそろ会いたくて仕方なかったので行ってきました(。・w・。)



17時には渋谷着いてたけどあんまり早く行ってもなーって感じで渋谷ふらふら

ふらふらも飽きてでせお近くのエクセルシオールでお手紙かきかき。


ルーズリーフもレターセットもなかったから原稿用紙に書いたったー!


さすがにマズいかと思ったけど渡したとき、そーゆーとこ好きだよ(c)って言われたからいいや。



結局20時近くに入って後ろのほーで黙って見てました。

サバゼロ?の子が二人ともかわいかった←
ねがいごとにゆかりんがいなかった(泣)←
多国籍に鈴ちゃんがいなかった(泣)←




ぱわすぽ

一応Tシャツ着てみた。
なんか懐かしさすら感じたよ←


昨日もみなさん
最前入れてくださって(>_<)
ほんとありがとうございます(>_<)

にやにやしながら
さきちゃんのこと見れました。

途中何回か内臓潰れそうになったけど、さきちゃんがかわいかったから大丈夫(≧∀≦)←



もぉーね、久しぶりすぎてね、振り分かんなかった!笑

さきちゃんに見つめられるのも久しぶりすぎて反らしちゃった!笑


でもなんだかんださきちゃん見てると落ち着くってゆーか、あるよね、そーゆーの。



昨日はスポティスタさんとも結構話せて単番だったけど楽しかったです(*^^*)




物販は時間やばすぎて
チェキ撮ってTシャツ受け取って
すぐばいばいした(T-T)(T-T)

もっと話したかったよー(T-T)



さきちゃんの
久しぶりだね(*^^*)(c)
の笑顔にやられました。

Tシャツくれるときに
気持ちが爆発しすぎて同じことしか書いてない(c)
って言われたからどんなかと思ったら、なるほど。同じことばっか。照れた。


いつものように
帰り道を心配してくれて
素直に嬉しかったよ(T-T)

握手してくれようとしたから、ちょっと拒否ってみたら顔がしょぼーんなってかわいすぎたよ(*´-`*)
拒否しても拒否しても手を追ってきてかわいかったよ(*´-`*)


昨日改めて思ったのは、
さきちゃんを見ているときも
さきちゃんと話ているときも
安心感とか安定感みたいなのを
感じました(。・w・。)


次は11日!



Android携帯からの投稿