アクア21ありがとうございました♪明日は銀座☆ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

すずもあゆみHP是非ご覧ください♪

ご挨拶遅くなってしまいましたが、8/25は近江八幡アクア21さんで歌わせていただきました♪


お写真ツイッターから頂きました!おねがいありがとうございますキラキラ

今回もすごく楽しくて暖かな近江八幡アクア21さんお願い

この地では初めて、ピアノ弾き語りでお届けさせていただきました♪

いつも呼んでくれてありがとう!伊谷亜子ちゃん‼︎真心こもった素敵な運営感謝です!アクア21さん‼︎
ピアノお貸しくださいましたさわちゃんさん‼︎
大好きな共演者様たち‼︎
そして耳にしてくださいました全ての皆様‼︎

心から心からありがとうございましたラブ

「イタニャンコpresent'sうたのひろばin滋賀vol.11

場所:アクア21 1Fセンターコート

aqua21.or.jp 


出演:伊谷亜子、安西彩矢、MISSIW、ヒサ絵、珠希美いな、香音、門西恋、すずもあゆみ

香音ちゃんと門西恋ちゃんと一緒に滋賀県までやってきましたー( ´ ▽ ` )音譜
珠希美いなちゃんとぱしゃりーラブラブ

沢山沢山写真撮ったつもりでいたら…実はすっかり皆んなと写真撮るの忘れてました滝汗
いつも撮り忘れちゃう私←学習能力w


なんと今回はコラボコーナーもあって、すずもは伊谷亜子ちゃんと門西恋ちゃんと 山口百恵さんの「秋桜」を歌わせて頂きました(*´꒳`*)

8/25の様子は、伊谷亜子ちゃんがYouTubeにダイジェストを上げてくれました!(*'▽'*)

楽しい様子が垣間見えると思います照れ
良かったら是非ご覧くださいルンルンルンルンルンルン

youtu.be/YyJOMwTAbEI


今回は運動量、いつもの3倍ね 笑


大好きな近江八幡。


次は9/28に、今度は伊谷亜子ちゃんと門西恋ちゃん共同企画!で歌わせて頂きます照れ


もんもん×いたにフェス!(((o(*゚▽゚*)o)))


またおじゃましますヾ(๑╹◡╹)ノ"


よろしくお願いしますーラブキラキラキラキラキラキラ




そして、そして、明日は♪

銀座miiya cafeさんで歌わせて頂きます照れ


2019.8.31(土)お昼

銀座miiya cafe

Sunlight Cafe  第三光

近藤佑香 / 裕里菜 / 詩愛 / すずもあゆみ / 金田一芙弥

OPEN 11:30

START 12:00

Charge adv 2,800

day 3,300

drink order(600円)

銀座 Miiya Cafe

http://www.miiya-cafe.com



miiya cafeさんで、お昼に歌わせて頂くのは、なんだか新鮮です照れ


夏の終わり。 秋の足音。
子供の頃からのすりこみで、夏休みが終わっちゃう日、みたいなイメージがある8/31

夏好きのわたしには少し寂しい気持ちになる日でしたが、いつもお世話になってます銀座miiya cafeさんで歌える!と思うと、ワクワクな日に早変わりするのです(*´꒳`*)


お知らせしたい事が沢山〜♪♪

明日もお時間宜しかったら是非!!
お待ちしております〜(*´꒳`*)