サンライトの下で♪ミーヤカフェさんありがとう‼︎お知らせもっ♪ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

すずもあゆみHP良かったらご覧ください♪


8/31は!
銀座miiya cafeさんお昼ライブ♪お越しくださいました皆様‼︎
心からありがとうございましたおねがいキラキラキラキラキラキラ



素敵な共演者さまたちと、ミーヤさんと(๑>◡<๑)♪

この日もすごく楽しく歌わせて頂きましたルンルン


2019.8.31(土)

銀座miiya cafe

Sunlight Cafe  第三光

近藤佑香 / 裕里菜 / 詩愛 / すずもあゆみ / 金田一芙弥

OPEN 11:30

START 12:00


miiya  cafeさんでお昼のライブという事で、とっても新鮮でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


ミーヤさんのライブはいつもテーマを考えてくださってて、そのテーマについて考えたり、セットリスト組むのが楽しみの1つだったりします爆笑


この日は「Sunlight cafe」

すずもは陽の光に着目。

少し切ない「青天の霹靂」という曲を久々に歌わせて頂きました(*´꒳`*)


〜セットリスト〜

Alice

青天の霹靂

five clocks

cantante!!

Phoenix


この日も2リットルのお水をステージドリンクにジュース

楽しく唄語りさせていただきました三毛猫




そして‼︎この日からお知らせ&チケット発売しましたライブをご紹介させてください♪



少し先ですが、12月のスリー・ツー・ワンなお知らせですOKチョキ上差し



スリー‼︎



NEW2019.12.7(土)NEW
エソラビト×かめいゆみ×すずもあゆみ
『メリークリスマス!~3つの架け橋~』
★★★★★★★★★★★

ピアノ弾き語りシンガーソングライター3人がお送りする

ちょっと早めのクリスマスパーティー!!

★★★★★★★★★★★
@アコースティックライブバー 七面鳥

http://www.7mentyo.com/

open 16:45 / start 17:30
charge:前/当:¥3,000 +1drink
出演:エソラビト、かめいゆみ、すずもあゆみ

全体40席限定!


東京・神奈川・千葉を結ぶスリーマンライブという事で、神奈川県出身のすずもお呼び頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


初めての場所、スリーマンでは初のエソラビトさん、初めましてのかめいゆみさん、三人の風が交わってどんな物語になるでしょうか。

今から楽しみです(๑>◡<๑)



ツー‼︎‼︎

金田一芙弥・すずもあゆみツーマンライブ

~誰かが創ったおとぎ話~vol.2

NEW2019.12.15(日)NEW

場所:大塚All in Fun

OPEN 18:00 

START 19:00

Ticket 2500+2order

Pf 山本佳祐

ご入場のご案内順は以下とさせています。

チケットお持ちの方(整理番号順)

ご予約の方(整列順)当日券

6月のツーマンライブが沢山の反響を頂きまして、またVol.2を開催させて頂けることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))


この日も、芙弥ちゃんらしく、すずもらしく、

2人の調和を楽しんでいただけるようなライブにしたいと思いますおねがいキラキラ


前回のミーヤさんで一緒だったのではすみんと山本さんと三人でパシャリしましたよ(*^^*)

ミーヤ でパシャーりー♪♪


山本さん、なんか写り方探偵っぽい爆笑じっちゃんの名にかけて‼︎笑


そしてそして‼︎



ワンっ‼︎チワワ黒


~すずもあゆみバンドワンマンライブ~

すずもりの音vol.5

2019.12.29(日)

場所:LiveSpaceCAVALLINO

http://www.live-cavallino.com

Open 12:00

Start 12:30

Ticket adv¥3,000+dr

            day¥3,500+dr


Percussion セツトワ

Guitar 中畑丈治

Bass 川田達也

Piano 坂本剛


こちらは既にチケット販売中ですが、

図らずも3,2,1と12月らしいカウントダウン的な日取りとなりました(๑・̑◡・̑๑)キラキラキラキラキラキラ


それぞれが、それぞれで色の濃い時間になりそうです(*^◯^*)♪♪


お忙しい中とは思いますが、良かったら!!

お時間ございましたら是非♪♪(о´∀`о)


ご検討頂けたら幸いでございますブーケ1


頑張るぞー↗︎↗︎\\\\٩( 'ω' )و ////


オーッ٩(^‿^)۶






本日もご覧くださいましてありがとうございましたおすましスワン乙女のトキメキ


ではでは♪♪