願い続ければ… | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

すずもあゆみ公式HP良かったら是非ご覧ください♪


おはもーもーございます(*^^*)

日曜日、8/5は昼夜と

門西恋ちゃんのワンマンライブ行ってきましたー


山本社長の絶妙(?!)なタイミングのケーキに、出すタイミングを突っ込みつつの大喜びの恋ちゃん

昼・夜とも可愛いケーキでしたなり♪

お誕生日もCD発売もおめでとう


お昼はゆるーっとお客さんとも話しながらなアットホームなステージ。


夜はバンドでカッコ良くクールなステージ

スタイルが全く違うので、違うテンションで楽しめました(๑>◡<๑)♪

新曲も良かったなぁ…

足りないのは
願い続ければ
というタイトルだったかな。

リアルな歌って本当に胸打つものがあります。
明るい曲調だからこそ、切ない。
切ない曲だけど、前向きになれる。

どちらも近いうちにまた聴きたいな


8/5に毎年ワンマンライブをしている恋ちゃん。

それを当たり前のように周りに感じさせる恋ちゃんはプロだ!と思いました。
メニエール病を発病しても、ステージに立つことが難しく感じることもたくさんある中で。

不安がたくさんある中で。

それでも8/5
あんな風に元気にステージを魅せてくれて

観てるとたまに忘れちゃいがちだけど
それって当たり前の事じゃ無いですよね。

うん、続けるって本当に難しい。


毎年、新しい感動を持ち帰らせて貰ってます




そして、告知が遅れてしまいましたが
門西組の缶バッジをすずもが描かせて頂きました
そして、この8/5恋ちゃんワンマンから販売開始致しました♪



猫ちゃんの耳とアクセサリーに「MONZAI」が隠れています(๑>◡<๑)
良かったら探してみてください

すずもが描くスピードが遅かったもので、納品が8/5当日になっちゃいまして、着くか不安だったのですが無事着いて良かったー。゚(゚´ω`゚)゚。

これから、すずもの物販にもこちらを並べさせて頂きます

是非ゲットして頂けたら幸いです♪
1つ¥300となっております




それでは今日はちょっと怪しい天気ですが、元気に

いってきまーす\\\\٩( 'ω' )و ////