届いたーー!! | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪


届いたー(=´∀`)人(´∀`=)


新しいCDが遂に出来上がりました(*☻-☻*)

こんな台風の中、強風の中、
今日は届かないかな?と半ば諦めていましたが…


届いたー(3回目w)

届けてくれた運送会社さん、本当に感謝しかない

いろいろ紆余曲折あって、一筋縄ではいかなかった制作期間を経て、

ようやくこの手の中に。


そして、もう少ししたら皆様のお手元に


感慨深いです


とっても思い入れのある一枚になりました。


製作に携わってくださった皆様はもちろん、
今まで歌い続けて来れた、その力をくださった全ての皆様に。
今はただただ「ありがとう」しか出てきません。


語彙力


でも、本当に今浮かぶのはこればっかりです。

ありがとうございます‼︎

いよいよ、8/12から販売スタートです!


是非、是非聴いていただきたいです(*☻-☻*)
お手にとって頂けたら、これ以上の幸せは無いです


届きますように…


音楽鑑賞中♪♪


6th CD
1.かげろうがくれた夢
2.家路〜Yokohama O-SITE Live ver〜
¥800


レコ発ライブまで後…

およそ4日‼︎