かげろうがくれた夢〜クロスフェード出来ました♪ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

すずもあゆみ公式HPライブ情報なども載せてます。
是非ご覧ください♪


台風が過ぎ去り、今日はかなりの夏日になりました

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ここ最近は自然の猛威が至る所で耳にして、報道で目にして心が痛むと同時に恐怖も感じます。

絶対、な事って絶対無いから
今あるものに感謝して日々生きていきたいなと感じさせられます。

生きている事に感謝して


さて、8/12から発売致します6Thのクロスフェードを作って頂きました(*☻-☻*)



HPの中の特設サイトから、またはYouTubeでもご覧頂けます


このCDを作るにあたり、たくさんの方が真心込めて一緒に作り上げてくださいました

少しですが、このクロスフェードからも世界観を感じ取って頂けるかと思います


良かったら是非ご覧ください(#^.^#)


8月ももうすぐそこまで来ています

〜8月ライブ情報〜

☆すずも主催ライブ‼︎

2018.8.12(日)

場所:california diner PLAYERS(横浜のグルメバーガー屋さんです)

PLAYERS DE PLAYERS‼︎

~あの日見たイカリングの向こう側を僕たちはまだ知らない~

Open 18:00

Start 19:00

music charge  ¥1000+2order


出演

しんのすけ

まい

すずもあゆみ


横浜駅にあるハンバーガー屋さんでお食事を楽しみながらの音楽ライブです。

この日限定の特別メニューでイカリングも堪能出来ます♪

お食事もゆっくり楽しんで頂きたく、20席限定とさせて頂きます。

18:00前からもご入場頂けます。特別メニューは18:00~とさせて頂きます。

※すずものお席、完売致しました。

ありがとうございます‼︎



8/19(日)

井荻チャイナスクエア

真夏の夜の夢

武村麻実 / 月井汐 / 世手子 / すずもあゆみ  

OPEN18:00 

START19:00 

ADV¥2000  

DOOR¥2500(2order)




8/26(日)

銀座miiya cafe

歌姫の華祭り 第二夜  夏の終わり 浴衣姿の君の声


18:30 OPEN

19:00 START


Charge

前売り・予約2,800

当日3,300

drink order

= 出演

犬塚由季子 / TiraMiss / すずもあゆみ / 片岡百合 




こまごめわいわいほーる 女性シンガー

2018.9.2(日)

歌姫のしらべ vol.53

出演者 飯塚彩/美夜古/すずもあゆみ/中井梨香/水月

開場/開演 19:00/19:15

前売/当日 2400/2900円(+1drink600円)