あー夏休み | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

おはもーもーございます(*´꒳`*)

もう夏休みの時期なんですねいいなぁ♪

子供の頃は夏休みがいつも待ち遠しかった記憶があります

土曜日は、とっても夏い(721)日に板橋ファイト!

耳にしてくださいました全ての皆様、心から!ありがとうございます



主催のmocaさんとパシャリ


上保美香子さんとmocaさんとすずもでパシャリ♪
麦わら帽子な日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

ライブはもちろん、コラボやプレゼント大会やファッションショー的なコーナーやガールズトークコーナーまで!バラエティに富んだイベントでした

終始、暖かい雰囲気の会場。
皆さま初めまして‼︎の方も耳を傾けてくださってるのが感じれて、感謝の中歌わしてもらいました。


主催のmocaさんのお人柄が成せる技だなぁ

本当に楽しかったです!



チラリ笑笑

すずもはどちらかというと探検隊みたいな麦わら帽子と言って頂きました
わはは!!私らしい

それと斜めに被るとジュリーみたい!
って言って頂けたのが嬉しかった!笑


〜セットリスト〜
可視光線
Life is like a writer
楽園
Cantante!!
かげろうがくれた夢

最後はコラボで松田聖子さんの「青い珊瑚礁」をみんなで

本当にありがとうございました

次はいよいよ、すずもの主催ライブなので
すずももすずもの色を出して行けるように頑張ります

この日も楽しい日に出来るように

☆すずも主催ライブ‼︎

2018.8.12(日)

場所:california diner PLAYERS(横浜のグルメバーガー屋さんです)

PLAYERS DE PLAYERS‼︎

~あの日見たイカリングの向こう側を

僕たちはまだ知らない~

Open 18:00

Start 19:00

music charge  ¥1000+2order


出演

しんのすけ

まい

すずもあゆみ


横浜駅にあるハンバーガー屋さんでお食事を楽しみながらの音楽ライブです。

この日限定の特別メニューでイカリングも堪能出来ます♪

お食事もゆっくり楽しんで頂きたく、20席限定とさせて頂きます。

18:00前からもご入場頂けます。特別メニューは18:00~とさせて頂きます。



そして、告知を解禁させて頂きました‼︎こちらも是非


11/24(土)
場所:板橋ファイト
すずもあゆみ×marina2マンライブ
〜2018年下半期が残り1ヶ月と
1週間で終わりスペシャル‼︎〜
17:30open
18:30start
Ticket 前売り¥3000+2order



marinaちゃんとの2マンライブ、告知解禁です

前回のツーマンライブ終わりから、またやりたいね。と話していてトントンと決まり、また出来る事になりました!

この日もmarinaちゃん色とすずも色に染めちゃいたいと思います

板橋ファイト!さん、11/24
是非ご検討頂けたら幸いです

お待ちしております

前回のツーマンの時のお写真(*´꒳`*)