マスクーズ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

今日は午前中に病院へいって来ました[みんな:01]






謎の鼻が止まらない事件。






真相は…








ただの風邪でした\(^o^)/






やはりこの国ではこれを






風邪






と呼ぶそうです(笑)






とりあえず、お薬貰ったらピタッと止まりました[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]







そしてその後にレッスンでしたっ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]






風邪っぴきなのでマスクをしていったら、ゆっきぃも今日はマスクでひた!



photo:01




マスクーズでパシャリ[みんな:11]




なんかテンション高いですが決して酔っ払ってはないですよ[みんな:12]






4/22にはだぼちゃん・美里さん・世手子さんの月明かり!アップアップアップ






楽しみだにゃー[みんな:09][みんな:10]






そして5/5は天空飛音!!





楽しみだにゃー[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]






AYUMIももっともっと頑張って行きますのです!






明日!





お馴染みドレスでのライブです[みんな:17]






お時間ありましたら是非是非遊びに来てください[みんな:18]



2012.04.19 (THU)
秋葉原 DRESS TOKYO HALL

歌姫の宴 Vol.25
<出>
多歌子
美香
門西恋
AYUMI

open 18:30
start 19:00

前売¥1500 
当日¥1800(+1drink\500)

AYUMIは一番手、19:00出演です!




AYUMIのCDも販売中[みんな:22]







宴じゃあ~~(ノ´▽`)ノ[みんな:19][みんな:20][みんな:21]





photo:02





~AYUMIライブ情報~
2012.04.19 (THU)
秋葉原 DRESS TOKYO HALL

歌姫の宴 Vol.25
<出>
多歌子
美香
門西恋
AYUMI

open 18:30
start 19:00

前売¥1500 
当日¥1800(+1drink\500)

AYUMIは一番手、19:00出演です!






2012.4.25(wed)
急遽やります!水曜ライブ♪vol.10

OPEN 19:30
START 20:30

TICKET ¥2000

ARTISTS
世手子
脇山尚美
山中友紀子
黒川せな
AYUMI
たがみのぞみ
朋美
斎藤よしかず





~すももライブ情報~
2012.4.29(sun)
激・新宿アニソンカーニバル~華の陣~

OPEN 16:45
START 17:10

けいおん!コピーバンド
「ぶっとびティータイム」
でキーボードサポートします!



















iPhoneからの投稿