姫♡ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

photo:01



チャミーとマナミとチャコ♪


マナミは紅一点です[みんな:01]


最近やっと携帯向けても逃げないでくれるようになってきました[みんな:02][みんな:03][みんな:04]




やっぱり女の子だけあって小さくて丸くて声高くてたまらなくきゃわいいです[みんな:05][みんな:06]



ってマナミばっかりかわいいかわいい言ってたら二匹して


photo:02



きゃわいいーーーーーーーー恋の矢


うんうん、チャミーもチャコも可愛いよ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



因みにチャコはフルネームで


小虎チャコ


っていいます[みんな:10]



虎っぽいからグッド!

photo:03



あくびまで貫禄ありんす!



でも実は声高くて女の子っぽいのです[みんな:11]


ギャップ萌え~[みんな:12]






さてさて、周りでは体調崩されてる方とか多いですが皆様、大丈夫ですか!?





AYUMIは月曜日から原因不明の鼻が止まらないという症状に悩まされております[みんな:13]





なんなんですかね?!



サラサラーっと流れて来るんですよ[みんな:14]エンドレスに[みんな:15][みんな:16]




昨日・今日とポケティじゃ間に合わないので箱ティッシュ持ち歩いていました←変な人みたいW




くしゃみも咳も出るので、見た目は普通の花粉症なのでしが…



そこは花粉症ベテランのAYUMIですから‼



ちょっと花粉症とはまた違うんですよね[みんな:17]






この国ではこれを




風邪





と呼ぶのでしょうか??






なんて流暢な事言ってられませんっっ[みんな:18]





明日には治してみせますです[みんな:19]





皆様も風邪にはお気をつけて[みんな:20]






~AYUMIライブ情報~
2012.04.19 (THU)[みんな:21]明後日ですアップアップ
秋葉原 DRESS TOKYO HALL

歌姫の宴 Vol.25
<出>
多歌子
美香
門西恋
AYUMI

open 18:30
start 19:00

前売¥1500 
当日¥1800(+1drink\500)

AYUMIは一番手、19:00出演です!






2012.4.25(wed)
急遽やります!水曜ライブ♪vol.10

OPEN 19:30
START 20:30

TICKET ¥2000

ARTISTS
世手子
脇山尚美
山中友紀子
黒川せな
AYUMI
たがみのぞみ
朋美
斎藤よしかず





~すももライブ情報~
2012.4.29(sun)
激・新宿アニソンカーニバル~華の陣~

OPEN 16:45
START 17:10

けいおん!コピーバンド
「ぶっとびティータイム」
でキーボードサポートします!













iPhoneからの投稿