歌姫の宴♪ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

2012.4.19(thu)



歌姫の宴



見に来て下さった皆様!本当に本当にありがとうございました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





今回は THE AYUMI!


と言う感じのセトリにさせて頂きました♪





~セトリ~
①クロ
②なぎ
③恋人達のレクイエム
④new rail
⑤楽園





いや~、本当に楽しかったですアップアップ





共演様の

多歌子さんも我らがねこうた祭り創始者、うたうやまねこさんの音楽仲間だったり、



門西恋(もんざいれん)ちゃんもめっちゃ可愛くてアイドルさんかと思いきや歌ってみると実力派本格派のシンガーさんで!!




美香さんもギター弾き語りでめちゃめちゃ心がぽっかぽかになりました[みんな:04][みんな:05]
ステージも笑いたえない感じで楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪





こんな素敵なのを頂いちゃいました[みんな:06][みんな:07]

photo:01



猫ドーナッツ‼‼‼



ナニコレ可愛いぃぃーーーーーー[みんな:08]


しかも、門西恋ちゃんのファンの方が下さいましたm(_ _)m


猫好きと言う事でめちゃ意気投合した恋ちゃんが3つあるのであげる[みんな:09]って下さいました[みんな:10][みんな:11]


ファンの方も快く下さってありがとうございますm(_ _)mすいません[みんな:12]




可愛くて食べれないー[みんな:13][みんな:14]



なんて言ってましたが、







食べました!(笑)






しっとりで美味しかったです[みんな:15][みんな:16][みんな:17]





ご馳走様でした[みんな:18]






そしてそして‼




大事な発表もさせて頂きました(>_<)




また後ほどブログ書きます(^-^)/





次のライブは4/25(wed)[みんな:19]




2012.4.25(wed)
急遽やります!水曜ライブ♪vol.10

OPEN 19:30
START 20:30

TICKET ¥2000

ARTISTS
世手子
脇山尚美
山中友紀子
黒川せな
AYUMI
たがみのぞみ
朋美
斎藤よしかず






急遽やります♪





是非是非遊びに来てくださいー[みんな:20][みんな:21][みんな:22]






~AYUMIライブ情報~
2012.4.25(wed)
急遽やります!水曜ライブ♪vol.10

OPEN 19:30
START 20:30

TICKET ¥2000

ARTISTS
世手子
脇山尚美
山中友紀子
黒川せな
AYUMI
たがみのぞみ
朋美
斎藤よしかず






2012.6.1(Fri)
秋葉原DRESS HALL






~すももライブ情報~
2012.4.29(sun)
激・新宿アニソンカーニバル~華の陣~

OPEN 16:45
START 17:10

けいおん!コピーバンド
「ぶっとびティータイム」
でキーボードサポートします!




























iPhoneからの投稿