どーんっ! | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

辛い時こそ、笑顔でいよう!




人に優しくなろう!





と、思う今日このごろ。。。







どーーーっんっと[みんな:01]




ライブしますっっ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]





どーんっとの意味がよく分からないですが(苦笑)




楽しみにしてたちぇみゅが後、一週間に迫って来ました[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]






以下、主催者長尾知衣美ちゃんからのコピペです!







CHIE*MUS!C Vol.2
~13日の金曜日は何かが起こるよ!スペシャル☆~

12月にした長尾知衣美主催Live
CHIE*MUS!Cが帰ってきました!
ちえみゅはJ-POP、洋楽、アニソン、アコースティック、オリジナル曲や、Hip-hop、踊ってみたなどのダンスまで音楽の幅広い可能性を最大限に楽しむLive♪

アニソンボカロLive出演者のあの人から長尾が演奏や歌を聴いて、皆にも聴いてほしくてオファー方などなど!
素敵な出演者さんを集めました!

私自身、洋楽オリジナル、アニソン歌ったり踊ったりします!
みんなでヲタ芸打ったり、騒いでストレス発散したり、時に音楽に酔いしれましょう♪

素敵な夜をプレゼントします!


2012 4/13(Fri)

場所 Dress Akiba hall
(http://www.dress-tokyo.com/)

OPEN18:30
START18:55

TICKET
当日2500+1D(500)
前売2000+1D(500)

Singer
長尾知衣美(ちぃひめ★*゜)/さくらゆう/AYUMI/玄龍蓮/榊音結依/慶一郎/レコリック/

Dancer
25/upolu/きょう

BackMusic
シンノスケ/とり



open 18:30

start 18:55

18:55MC 長尾知衣美
19:00慶一郎
19:25レコリック
19:50榊音結依
20:15AYUMI
20:40さくらゆう
21:05長尾知衣美(Upolu/きょう)
21:1525
21:25玄龍蓮
21:50長尾知衣美(シンノスケ/とり)

22:05~
物販&交流






長尾知衣美ちゃん。





すももの方では何度も一緒させて貰ってるアーティストですが、AYUMIでは初☆☆





普段、



わーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



とか



きゃー[みんな:09]





とか賑やかだけど、歌とダンスに感するとめちゃ真面目!





しっかりっ子です[みんな:10]






本当に頑張り屋さんだから、ちぃちゃん見てて、私もまだまだ頑張らなきゃなぁ…と思えます[みんな:11]






素敵な13日の金曜日にしますっっ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]






遊びに来てねー[みんな:15][みんな:16]






~AYUMIライブ情報~
2012.4.13(fri)
長尾知衣美Presents Live!
秋葉原 DRESS TOKYO HALL

open 18:30
start 18:55

Ticket 前売り¥2000+dr(500)
当日 ¥2500+dr

Artists☆
慶一郎
レコリック
榊音結衣
AYUMI
さくらゆう
長尾知衣美
25
玄龍蓮


Dancer☆
25
upolu
亜桜きょぅ

BackMusic☆
シンノスケ
とり







2012.04.19 (THU)
秋葉原 DRESS TOKYO HALL

歌姫の宴 Vol.25
<出>
多歌子
美香
門西恋
AYUMI

open 18:30
start 19:00

前売¥1500 
当日¥1800(+1drink\500)

AYUMIは一番手、19:00出演です!



















iPhoneからの投稿