鎌倉散歩♪ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

今一度、心を洗濯致し候。



と、言うわけで[みんな:01]




今日は突発的に鎌倉に行ってきました[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]





もともと電車でピュッと行けちゃう距離だからよく遊びにいっていたのですが、最近はなかなか時間がとれなくて[みんな:06]



かなり久々の鎌倉でした!




今は鎌倉祭り中だから人だらけでゆっくりできないかなー[みんな:07][みんな:08]




と思っておりました。。。






でも大丈夫!






AYUMIのお気に入りコースはどうやらマニアックらしいのでゆっくりまったり出来ました[みんな:09][みんな:10]




photo:01



先ずは寿福寺‼

多くの方が銭洗弁天に向かう所、途中でそれて敢えて寿福寺に(笑)



でも実は寿福寺は通り道。



本当に行きたかった場所は


photo:02




ここ!!



去年も来たのですが、やっぱりこのもののけ姫に出て来そうな感じがたまらんのです[みんな:11]



また同じ場所に立ってなんかよく分からないけどじ~ん…て来た。



photo:03




そしてこのボリュームWW


photo:04



次は妙本寺♪


に向かう途中でこんな自販機を発見!


photo:11



見事に紅茶花伝、全滅W


鎌倉の方たちはミルクティ好きなんだ♡



勿論、私のドリンクも

photo:06




ですグッド!


そしておまちかねの桜[みんな:12]

photo:07



photo:08


青空咲くら

photo:09




でも実は妙本寺に行った本当の目的は…


photo:10



にゃんこ[みんな:13]


…後半に続く‼(笑)


iPhoneからの投稿