青天の霹靂 | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

いくら泣いても戻らない あなたの影を見つめながら


二人歩いた足跡を 胸の奥で辿ってみる




あぁ…いつから あなたは感じてただろうか


一体私はいつから 違う道を歩いてたの?




空谷の跫音


とまどいながらも


「君が好きだよ」と私に伝えてくれた時


私の心は 熱く鼓動を打ち


何にも言えなくなったよね


嬉しかったの あの時あなたも


私と同じ気持ちを抱いていたなんて


どうしてこんな 気持ちを今まで 忘れていたんだろうね…








いくら頑張ってみても あなたの決意は変わらないだろうね


何度呼んでも届かない あなたへの想い虚しくなるばかり




あぁ…この先 無気力でも時は過ぎていくのに


何故生きる意味さえも 見えずに怯えているのかな?




青天の霹靂 


目の前の世界が


揺れて割れて崩れていくのを感じながら


「ごめんね」なんてね、本気で言わないでよ


何にも言えなくなるじゃない


浅はかだったな… 


私ならきっと あなたを幸せにできると思っていたこと


あなたにそんな顔、させたくなかったな…




ごめんね、


ありがとう




さよなら…








(青天の霹靂/AYUMI)








~AYUMIライブ情報~


2012.4.13(FRI)


長尾知衣美PRESENTS LIVE!!


秋葉原 DRESS HALL




open 18:30


start 18:55




Ticket 前売り¥2000+DR


     当日¥2500+DR




ARTISTS


慶一郎


レコリック


榊原結衣


AYUMI


さくらゆう


長尾知衣美


25


玄龍 蓮




DANCER


25


upolu


きょぅ


 




BACKMUSIC


シンノスケ


とり












2012.4.19(THU)


秋葉原DRESS HALL


歌姫の宴 VOL.25




open 18:30


start 19:00




Ticket ¥1500+DR


    ¥1800+DR




ARTISTS


多歌子


美香


門西恋


AYUMI












2012.4.25 (WED)


急遽やります!水曜ライブ♪VOL.10


六本木BRAVE BAR




open 19:30


start 20:30




Ticket \2000(1dr込)




artists


世手子


脇山尚美


黒川せな


AYUMI


朋美


斉藤よしかず


たがみのぞみ


山中友紀子(MC兼任)