変わらない為には、変わること | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

水曜日はレッスン[みんな:01][みんな:02]



世手子さんから北海道のお土産頂きました[みんな:03]


photo:01




牛さんのデザインのと、ミルクデザインのどっちがいい?!




と聞かれて、ミルクデザインの方にしました[みんな:04]



ゆっきぃとお揃い[みんな:05]





ありがとうございます!ご馳走様でした[みんな:06]





今日はだぼちゃんこと、脇山さんと世手子さんに



「今日の格好、銀河鉄道の夜みたいね!」




って言われました[みんな:07]




あ、写メ撮るの忘れた~[みんな:08]






今日もいろいろな話をして頂きました。






変わらない為には、変わることが大切。
















常に成長して行きたいと思います‼






~AYUMIライブ情報~
2012.4.13(fri)
長尾知衣美Presents Live!
秋葉原 DRESS TOKYO HALL

open 18:30
start 18:55

Ticket 前売り¥2000+dr(500)
当日 ¥2500+dr

Artists☆
慶一郎
レコリック
榊音結衣
AYUMI
さくらゆう
長尾知衣美
25
玄龍蓮


Dancer☆
25
upolu
亜桜きょぅ

BackMusic☆
シンノスケ
とり







2012.04.19 (THU)
秋葉原 DRESS TOKYO HALL

歌姫の宴 Vol.25
<出>
多歌子
美香
門西恋
AYUMI

open 18:30
start 19:00

前売¥1500 
当日¥1800(+1drink\500)

AYUMIは一番手、19:00出演です!




























iPhoneからの投稿