アニボカ写真展♪ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

アニボカのステージの時の写真、頂きましたー[みんな:01][みんな:02]



載せちゃおー[みんな:03]


photo:01






photo:02





photo:03





photo:04





photo:05





photo:06






あんなに激しい動きだったのに、バッチリ撮って頂いて感激です[みんな:04][みんな:05]




ありがとうございます[みんな:06]






あ、私、ハンドマイクだと手を上げる癖があるみたいです(笑)



今、気付きました[みんな:07]






photo:07





また来てねーー[みんな:08][みんな:09]



iPhoneからの投稿