new rail | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

例えば 王国の真ん中に建つ
お城にいるお姫様で
外の世界はとても野蛮で
怖い場所って聞いた

でもいつか そのお城を出て
外の世界知ったとき
そこで私が憧れたモノは
下町の女の子


私の夢は
私の願いは
届かないのかな?
…願ってはいけないことなのかな?



目の前にあるレールを指して
「辿って行くんだ」
と肯定する
私の意思は、
私の思いは、
望んじゃいけないことなのかな?
間違いだらけの道だとしても
こっちのほうが自分らしいよ
信じる方へ 行かせてよ
例え、そこにレールが無かったとしても





もう充分だろう
運命嘆いてさ、
良い子ぶってないで
…そろそろ自分の手で変える時だ




目の前にあるレール壊して
新しく作ろうとするんだ。
足りないパーツが多過ぎて
泣きそうになることもあるけど
回り道ばかりの旅の方が
君らしくてちょうどいいよ。
なんて言葉を自分に聞かせて
足りないパーツを探して行く…




奪われたモノばかり目に付いて
人のせいにしてしか生きられない…
そんな時もあったけれど、
手にしたモノもあるんだ







不格好でもレール作って
新しい列車は走り出す
先はまだ見えないけれど
光浴びて輝いてるんだ
上手く行かないことばかりの方が
私らしいから、愛おしいよ。
足りないパーツを探しながら
今日も列車は前に進んで行く…





進んで行く





(new rail/AYUMI)



photo:01






~AYUMIライブ情報~
2012.4.13(fri)
長尾知衣美Presents Live!
秋葉原 DRESS TOKYO HALL

*詳細未定です。



2012.04.19 (THU)
秋葉原 DRESS TOKYO HALL

歌姫の宴 Vol.25
<出>
多歌子
美香
門西恋
AYUMI

open 18:30
start 19:00

前売¥1500 
当日¥1800(+1drink\500)

AYUMIは一番手、19:00出演です!




















iPhoneからの投稿