改めまして… | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

アニボカ2DAYS!!!!




見に来て下さった皆様っっ!!


ありがとうございましたーーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




photo:01




出演者皆でパシャり[みんな:04]






すものしん、初のトリでして。。。



緊張するかなー?![みんな:05]


って心配しましたが…







全然、緊張しませんでした(爆)






なんたって皆さん暖か過ぎるんですもの!!





会場が一つになった漢字がしました[みんな:06]






本当にありがとうございます[みんな:07]






だがしかし、すものしん。




チョイスする曲がどうやらマニアックらしいので、ここでセトリを紹介させて頂きます[みんな:08]






①桜前線異常ナシ/ワタルP

②メドレー♪
黄泉桜/仕事してP
アンハッピーリフレイン/wowaka
死桜/ダルビッシュP
Listen!!/けいおん!
Helo,worker!/KEI

③GALLOWS BELL/BuzzG

④FLOWER TAIL/yuukiss




でした\(^o^)/





もう、どれもこれも難曲だけど名曲で…





最後のFLOWER TAILなんて好き過ぎて、本当に皆に聴いて欲しくて、あんまり鉄板じゃないけれど最後に持って来ちゃいました[みんな:09]






でもでもそしたら‼




予想以上の盛り上がりで![みんな:10][みんな:11]





息キレキレで最後のコーラス歌えなかった時、





アイヤーイヤー♪♪





って皆さんが変わりに歌ってくれてたの聴いて鳥肌が立ったーーー!!






本当に本当にありがとうございますっっ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]




photo:02



すものしんとちぃちゃんと映画



photo:03



エスニックな2人で[みんな:15]






今度、4/13(Fri)にはまたちぃちゃんとライブします[みんな:16]




今度はすももじゃなくてAYUMIで出ます[みんな:17]





2012.4.13(fri)
長尾知衣美Presents Live!
秋葉原 DRESS TOKYO HALL

*詳細未定です。




ちぃちゃん主催です[みんな:18]






また、ドレス アキバに舞い戻って来ます[みんな:19]







~AYUMIライブ情報~
2012.4.13(fri)
長尾知衣美Presents Live!
秋葉原 DRESS TOKYO HALL

*詳細未定です。



2012.04.19 (THU)
秋葉原 DRESS TOKYO HALL

歌姫の宴 Vol.25
<出>
多歌子
美香
門西恋
AYUMI

open 18:30
start 19:00

前売¥1500 
当日¥1800(+1drink\500)

AYUMIは一番手、19:00出演です!













iPhoneからの投稿