ダウン | 福山市神辺町ピアノ教室 チューリップ音楽教室

福山市神辺町ピアノ教室 チューリップ音楽教室

福山市神辺町ピアノ教室をやってます!

福山市神辺町ピアノ教室『チューリップ音楽教室🌷』吉岡麗華です❗

昨日くらいから喉がいたくなり今朝から微熱です。GWの疲れかな?とりあえず19日までは走りきらなきゃ!と思っていたのにどうしよう。。。
そして日曜日は運動会。雨なら100メートル走もお弁当も無し。
はー。
やはり、何より健康が一番です!

元気のでる写真を。

少し前に生徒さんが考えた『おもいで』という曲の歌詞です。
音楽に大切なイメージのお勉強で書いてきてもらいました。歌詞を考える宿題を出したときニコニコしながらうなずいていました。レッスンが終わった日に帰ってすぐ書いたようでした。
子どもがもつ想像力はとてもとても豊で感激しますね❗
素晴らしいです❤