梅雨 | 福山市神辺町ピアノ教室 チューリップ音楽教室

福山市神辺町ピアノ教室 チューリップ音楽教室

福山市神辺町ピアノ教室をやってます!

福山市神辺町音楽教室『チューリップ音楽教室』の吉岡麗華です❗

GWから気が抜けたのか気がつけば6月も後半へ入りました!
6月に入りいろんな事が不安定になりましたが、雨降って地固まる。のではないかとおもいます。

8月のピアノマラソンにチューリップ音楽教室から2名が参加予定で、今練習真っ最中です!
初めて舞台に上がるので今から緊張しながら練習しています。
今はまだまだ不安だろうけど私はちっとも不安ではありません!
あの二人はきっと上手くいき、大きく成長する姿が私には見えています(笑)