昨日はこの出張で一番早くホテルに帰れると

思ってましたので、京セラドームの

オリックスvs西武のチケットを取ってました(^^)

 

 

が、実は失敗したなと思ってました。

 

今まで奈良への移動が月曜日でしたので

「移動日は試合がない日」と思い込んでたんでしょうか・・・

どう考えても今回の移動日の火曜日のほうが早く

大阪に移動できたのに(^^;

 

しかも火曜日だったらエスピノーザ投手が先発で

今まで私が観に行った試合でヒットを打ったことの

なかった西川選手がホームラン打つなどいい試合

でしたからね。

 

 

ま、でも楽しもうと18時前に京セラドームに到着

 

ホントは7月のソフトバンク戦を考えていたんですが、

今までソフトバンクとロッテ相手の試合しか見てない

ので、今回の西武戦を選びました。

 

 

 

ファンクラブに付いてる引換券を2回とも使いました

 

 

いてまえドッグとビールを買って席へ

 

 

オリックスの先発は佐藤一磨投手

 

 

西武は隅田投手

 

西武側の席はガラガラでした。

 

一塁側はほぼいっぱいでしたよ。

 

 

ライト来田くんのエラーきっかけに2点先制され、

なにやってんねんの展開。

 

しかし森選手のホームランで追いつき、宗選手の

今季1号で勝ち越し、3-2で勝利!

 

中継ぎで投げた吉田輝星投手が3者三振に抑えたのが

流れを呼び込みました。

弟さんも甲子園でがんばってほしいですね。

 

 

現地で観る勝利はいいですね(^^)

 

ちょっと前に10連敗してたことはどうでもよくなります(笑)

 

 

ヒーローインタビューは宗選手

 

本来なら森選手も、なんでしょうけど遠慮したのかな?

 

 

今季の現地観戦は2勝2敗で終わりました。

2連敗の後の2連勝ですから気持ちいいです(^^)

 

昨日もポカリくんが観戦に来る予定でしたが、

ご家族の用事で都合が悪くなったみたいです。

 

 

22時過ぎに奈良に帰りました。

 

 

今朝は走ってきました。

 

興福寺へ

 

太陽がのぼる前は涼しくて良かったです。

 

5kmのランでした

 

 

 

夕方のランは未定です。