昨日はマツヤマお城下リレーマラソン2017に参加。

 

朝から本降りの雨が降り続く中、傘さして歩いて行きました。

 

 

堀之内

 

 

 

芝生の上を歩いたらあっという間に靴の中がびしょびしょに(^^;

 

 

 

 

 

テントなどセッティングしていただいてる中、KAZACのみなさんに

 

久々にお会いしました(^^)

 

人数が足りないとはいえ、こんな遅い私に声をかけていただき

 

感謝です。

 

 

リレーで42.195kmをつなぎます。

 

ホントは10人集まる予定でしたが、故障で走れない人、

 

急用で出られない人が出ましたので、8人で。

 

一周1.512kmでしたので、全部で28周。

 

私は3回走ることに。

 

 

ゲストは元シンクロの青木愛さん

 

 

去年も来られたらしいです。

 

レース中はハイタッチしていただきました(^^)

 

 

11時スタート!

 

 

 

コースは、だいたい私がいつも堀之内を走るところでした、。

 

 

 

走り慣れてるコースとはいえ、あちこち水たまりなど

 

泥だらけ。

 

 

 

 

 

任せられた3周、なんとか走りました。

 

 

 

 

 

 

どんどん落ちてますf^_^;

 

 

他のみなさんはサブスリーとそれに近い人、それと

 

サブ3.5の方でした。

 

私が一番速く走れた一周目でも、次にタイムが近い人より

 

30秒遅かったです。。

 

 

みなさんのおかげで294チーム中12位でした(^^)

 

 

 

来られなかった2人がサブスリーともうすぐサブスリーの人

 

でしたから、全員揃ってたらもっと順位が上だったかも、です。

 

 

12位というのは去年のKAZACのBチームの順位と同じだった

 

みたいです。

 

来年はもっと集まって、AチームとBチームができれば、

 

Bチームとして今年以上の成績をあげたいですね(^^)

 

出られれば、ですが(仕事の可能性大ですからね~)。

 

 

ドロドロになりました

 

 

 

 

唯一の走ってる画像

 

 

 

終わった後、ジムのお風呂に行きました。

 

 

本当は昨日打ち上げがある予定でしたが、諸事情で延期。

 

ま、雨でしたからなしで良かったです。

 

歩いて行くしか手段がないのでf^_^;

 

 

なお、今日のリレーマラソンは台風接近のため中止とのこと。

 

残念です。

 

でも確かに、昨日はなかった風が今日はありますね。

 

テントとか飛ぶ可能性がありますし、賢明な判断でしょう。

AD

昨日は午前中に雨が上がった後は降らないのかな?

 

と思ってましたが、夕方でも時折降ってましたので、

 

外ランはやめてジムでトレッドミルにしました。

 

5kmだけでしたが(^^ゞ

 

 

さて、今日・明日で

 

「第4回マツヤマお城下リレーマラソン」

 

が開催され、私は今日参加します。

 

 

場所は「ホーム」の堀之内です(^^)

 

しかし今日は雨ですからね~。

 

ドロドロになりそう(^^;

 

 

昨夜見た天気予報では

 

 

ひどい雨だな、と思ってましたが、

 

今朝見ると弱まってました。

 

 

もちろんどうなるかわかりませんけどね。

 

11時スタートですからだんだんと強くなりそうではあります。

 

 

風邪ひかないようにせねば。

 

参加のみなさん、がんばりましょう!

AD

昨日はジムトレ。

昨日は夕方からジムへ。

 

雨は降ってませんでしたが、ランはなし。

 

筋トレのみ。

 

デッドリフト

 

アブドミナル

 

チェストプレス

 

バックエクステンション

 

レッグプレス

 

懸垂

 

ディップス

 

サイドレイズ

 

アームカール

 

 

今日は久々にあまり雨が降らない予報ですね。

 

外走れるかな?

AD