昨日は夕方ちょっとだけジムへ。

 

バイクを30分漕いで終了

 

 

 

さて、昨日8月1日から第62回愛媛マラソンの

一般エントリーが開始されました。

 

前回まで数回だけアスリートエントリーでしたが、

今後は一般です。

 

もう2度とアスリートエントリーには戻れないですね(^^ゞ

 

 

なので抽選待ち

 

 

第48回大会からずっと参加できてますが、

さあ今回はどうかな~?

 

 

今は愛媛マラソンしか出ませんので、落ちたら

当然ランのモチベーションは下がるでしょうね・・・

 

もう走らなくなることも考えられますね(;^_^A

 

 

当選しますように!

 

発表は9月5日のようです。

 

なお、エントリーは8月19日までです。

去年職場でエントリーし忘れの人が2人いましたから

参加したい方は忘れずに。

 

 

今日もジムに行く予定です。