昨日は17時半ごろ仕事が終わり、帰宅して

ジムに行こうかな?と思ってたんですが、

「女子会」で高知日帰り旅行に行ってた妻から

「18時半頃駅に着くので迎えに来てほしい」

と連絡がありましたのでジムをやめてそちらに。

 

 

高知のお土産で鰹のタタキ買ってきてくれました。

 

 

 

なんか道の駅で目の前で藁焼きしてて

おいしそうだったので買ったとのこと。

 

ホント、おいしかったです(^^)

 

 

7月の予定を書いておきます。

 

ランは150kmを目標にします。

 

さすがに距離を増やさないと、です。

 

 

泊まりの出張は

 

広島

奈良

徳島

 

で計13泊の予定。

 

去年の7月は計18泊ありましたが、石川・福井が

ないぶん少ない感じです。

 

出張ランがんばります!

 

 

今月もよろしくお願いしますm(__)m

 

 

今日はジムに行きます。