昨日福山から帰ってきました。

 

21時までにジムに行けそうならちょっとだけでも

行こうと思ってましたが、実際21時前に。

 

帰りに寄って10分だけバイクを漕ぎました(^^ゞ

 

 

まあ、来場スタンプをもらいにいくだけ

みたいなもんですけどね。

特に今月は出張が多いので行ける時に行こうと

思ってます。

 

 

広島ということでまた妻のためにカープ関係の

食べ物買ってきました。

 

もみじ饅頭で有名なにしき堂に売ってた

カープまんじゅう

 

 

そして瀬戸内レモン味イカ天とのコラボ商品

 

小袋が15袋入ってますので出張に

持って行くのにちょっともらおうかな?

 

 

今回の福山のホテル、なんと部屋に

テレビがなくて驚きました(笑)

 

ま、テレビがある部屋より1000円安かったので

良かったですが。

 

長らく出張の仕事してますが、初めてです。

テレビを全くつけないことはあっても、ないのは

今までなかったと思います。

 

ただ、夜はいいですが朝はあったほうがいいですね。

 

 

酒飲んで寝るしかないか、と思ってましたが、

実際その通りになりました(笑)

 

 

さて、今日は徳島に移動します。

午後からですので午前中はジムに行こうと思ってます。