出張最終日。

 

昨日は仕事の後松原市のホテルに移動。

 

松原には仕事では何度か訪れてますが、

泊まるのは初めて。

 

前日の堺のホテルから8kmくらいしか離れてません

ので普通に考えればどちらかのホテルに連泊だと

思いますが、おそらく料金的にこうしたほうが

良かったのでしょう。

 

ホテル代高いですし、予約する人は苦労しますね。

 

 

ちょっとは走ろうと思ってたんですが、17時過ぎに

到着、18時から打ち上げの予定でしたので本当に

ちょっとだけ(^^ゞ

 

 

3kmのランでした。

 

 

30℃もあったようには感じませんでしたが。

 

 

走った後なのでビールがうまい!(^^)

 

 

一週間お疲れさまでした!の打ち上げでした。

 

 

今朝はランなし。

また40分ほど散歩しました(実際は35分くらいか)。

 

 

松山に帰ったらジムに行きます。