奈良最終日。

 

昨日はホテルに戻ったのが18時前。

 

「信長の野望 出陣」での領地を増やすべく

電車で移動することに。

 

あまり行かない桜井市まで往復しました。

 

 

 

 

桜井には以前仕事で一度訪れただけですね。

 

 

ちょっとぶらぶらして奈良に戻りました。

 

我ながら何をやってるんだろう?とは思いましたが(^^ゞ

 

 

領地獲得はこんな感じ

 

 

 

石川・富山に行くのに車で2回往復通過した

だけの福井に負けてるなあ。

 

この夏奈良での活動がんばります。

 

 

ということで昨日は関西ダービー3試合目は

観てませんが、経過をチェックしてました。

 

さすがに阪神に3連勝とは行きませんでしたね。

 

7連勝中に取られた点数がわずか3点だったことを

考えると昨日はかなり失点したようですね。

 

ま、今日からのヤクルト戦がんばりましょう!

 

 

今朝はランなし。

 

例によって40分ほど散歩しました。

もちろんおは朝は観てません(笑)

 

 

興福寺まで散歩しました。

 

 

鹿の親子

 

 

今日は奈良県内での仕事の後大阪に移動します。