昨日も忙しくて疲れましたが、夕方

17時半頃から走りに出ました。

 

 

平城宮跡歴史公園を通るなど10km走りました。

 

 

 

 

走った後、駅のうどん屋さんでちょい呑みセット(^^)

 

 

 

ホテルに戻って関西ダービー2試合目を観戦。

 

私が推しているエスピノーザ投手がナイスピッチング。

 

しかし

 

試合終了までテレビ中継が間に合うかと思いましたが、

9回マチャド投手が2アウトから連続四球でピンチを

招いたところで放送終了(笑)

 

 

なんとか勝って良かったです。

 

 

今朝はランなし。

また40分ほど散歩しました。

 

今朝もおは朝の5時半からのスポーツコーナーを

観てから出ました(^^ゞ

 

 

 

夕方走るかどうかは未定です。