昨日は仕事が忙しく疲れました(;^_^A

 

さらに翌日の準備があり、ホテルに戻ったのは

20時過ぎ。

 

それからコンビニに晩御飯買いに行きました。

 

本当にクタクタになった一日でした。

 

 

晩御飯食べながら

「あ、今日から関西ダービーやん!」

と思い、テレビをつけたのが20時45分頃。

 

もう試合終わってましたorz

 

 

でもオリックスが阪神に4-0で勝利は

うれしかったです(^^)

 

先発の曽谷投手が素晴らしかったようで

試合後いろいろ解説されてました。

 

 

6回12奪三振もさることながら、無四球が素晴らしい。

 

悪い時は四球から崩れるイメージがありましたからね。

 

奈良県出身の曽谷投手、これからも応援してます!

 

 

今朝は走ってきました。

 

5時過ぎから走ろうと準備してましたが、

「おはよう朝日です」の5時半からのスポーツコーナー

を観てからに(^^ゞ

 

 

 

特に目的地なく5km走りました。

 

 

 

夕方も走ろうと思ってます。