昨日は奈良市に移動。

 

お昼は香川の津田の松原サービスエリアでうどん

 

かしわ月見うどん

 

 

16時過ぎにホテル到着。

 

いつものJR奈良駅近くのホテルで良かったです。

 

 

走りに出ようと思いましたが、暑そうなので

ちょっと休んで17時前から出発。

 

 

商店街や奈良公園は人でいっぱい。

 

「今日休日?」と思ってしまうくらい。

 

明らかにコロナ禍前よりも多い。

ほとんど外国の方ですけどね。

 

 

猿沢池と興福寺

 

 

五重塔は去年から120年ぶりの改修工事中。

7年くらいかかるみたいです。

 

次に観ることがあるのかなあ。

 

 

鹿たち

 

 

春日大社へ

 

入れる時間は過ぎてます。

 

 

こんなのあったっけ?

 

と思ったら、去年の12月建立と裏に書いてました。

 

 

若草山

 

早めに出て若草山に登ればよかった、と思いました。

 

 

11kmのランでした。

 

 

「信長の野望出陣」の拠点獲得も多くできました。

 

 

今朝はランなし。

 

また40分ほど散歩しました。

 

 

今日は翌日の準備がありますので夕方はランなしです。