四国地方梅雨入りですか。

 

昨日はかなりの雨でしたが、この後は週末まで

雨は降らない予報ですね。

 

昨日は高松で仕事。

昼まででしたので帰りに府中湖パーキングでうどん。

 

オリーブ牛肉うどんにしました。

 

 

 

帰宅後プロ野球を観ました。

 

昨日のオリックスの先発投手は、2日前に支配下登録

されたばかりの佐藤一磨投手。

育成で入って5年目です。

 

相手巨人は今季ここまで5勝負けなしの菅野投手。

 

さすがにキビしいか、と思ってましたが、なんと

オリックスが勝利!

 

佐藤投手プロ初登板勝利おめでとうございます(^^)

 

 

ただ、私が観始めた時はもう交代してました。

 

まさか巨人をスイープできるとは。

 

戸郷投手や菅野投手などでしたからね。

 

この3連戦でプロ初勝利が2人も出たのは素晴らしい。

 

 

交流戦の巨人戦といえば、去年奈良出張時に

京セラドームに観に行った試合は0-6で負け。

前日は0-10の完敗と良いイメージがなかったので

とてもスッキリしました(^^)

 

 

これでオリックスは5連勝!

でもまだ借金が4もあります(笑)

 

交流戦を機に波に乗ってほしいものです。

 

 

夕方ジムへ。

 

筋トレだけ

 

アブドミナル

チェストプレス

バックエクステンション

レッグプレス

レッグエクステンション

レッグカール

アダクター

アブダクター

懸垂

ショルダープレス

 

で終了。

 

 

さて、今日から奈良に出張です。

 

去年8月以来。

 

天気は良さそう。

 

 

ただ・・・

めっちゃ暑そう(;^_^A

 

 

今回の奈良はかなり忙しそうですが、なるべく

走りたいと思います。